2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テス、テス






iPhoneより、テスト投稿♪

[ 2012/12/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

再開???

ご無沙汰しておりました。

長いこと、冬眠をしておりました・・・。


ふつう冬眠をすると蓄えていた、脂肪は燃焼され痩せるはずなのですが

太りましたよ えぇ。



さて、不定期ですが再開するとしましょうかw


おはよう♪

[ 2012/12/28 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

クリスマスブッシュ

IMG_0593.jpg








   というお花。





今年も、クリスマスチックなことをしないままに

やってきそうな、クリスマス。


ワンコインで、食卓だけでも・・・





あ。

10日ももたないかも・・・






[ 2010/12/13 ] お花 | TB(0) | CM(3)

やっと…









登録しました。


骨髄バンクのドナー



誰かの役に立てる日が来るかは、分からないけど、



知り合いが、白血病で亡くなってから

ずっとしようと思っていた事。
[ 2010/12/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

パーキングの階段











----




不審者が、出そうな階段。

やけに、靴音が響くので後ろからつけられてる なんて心配は要りませんが…


朝なのに、気味が悪い


しかも、うるさいっ







[ 2010/12/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



