2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40センチ

12月の初めに、カットした髪。

その長さが40センチ。

3年間ほどずっと伸ばしてきたけど
ストレート矯正と、ヘアアイロンで巻き巻きして毛先もかなり傷んできたし
何より、ロングに飽きたので40センチ切っちゃいました。

もうね、シャンプーとドライヤーの簡単なこと!


これは、ecoにもかなり貢献している。

美容院に行って注文するのは、毎回同じこと。

若々しくお願い

たったそれだけ。


結果は・・・。

100%大成功っ!

あまりのイメージチェンジに驚かれたあと、「若返ったね~」「めっちゃいいやん」。


嬉しい言葉のオンパレード♪


でも、ある人に言われた。

前より、よっぽどいいわ

 

「そんなに、前はいけてなかったん?」


でも多分またロングにしたくなるんだな、これが・・・。

[ 2013/12/27 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)

あけおめ~☆

へびちゃん、今年もよろしくね~ (о^ー')ь

40センチか~ だいぶ切ったね!そりゃすっきりだわね~

ワタシも超ロンゲでさ、ケツの割れ目まで到達しそうよ~(笑)

でもまだ切らない。

願かけじゃなくって、ただ美容院いくのがめんどうなだけよん。

ロンゲ楽だもんに!

今年はお互いゆるゆる更新でやっていこうぜ!

[ 2014/01/04 19:09 ] [ 編集 ]

おねーちゃんあけおめー♪

私も髪の毛セミロングにしてるよー。

赤ちゃん出てきたら切るか迷う。。。


ショートのほうが楽だけど、ロングにしたくなるよねー。切って後悔しそうだから、もうちょっと悩む。。(笑)
[ 2014/01/10 18:57 ] [ 編集 ]

Re: あけおめ~☆

あんちゃ~~~~~~~~んっ!!!

おそくなったけど、あけおめっ♪

そんなに、ロングなのか・・・。
トイレの時とか、トイレの時とか、トイレの時とか大変でない?
私は今めちゃ楽やから当分これでいこうと思ってるw

でも、ロングの時と違って本間に頻繁にサロンに行かないと駄目ね。
そこだけが、ちょっと嫌だな。ショートって。
[ 2014/02/12 22:01 ] [ 編集 ]

Re: おねーちゃんあけおめー♪

はるちん♪

あけおめ~~。遅くなってごめんね。

赤ちゃん出てきたら時間との闘いだから、少しでも自分にかける時間は少ないほうがいいね。
でも、若くてかわいいお母さんでいることも大切やし・・・。
まだまだ時間あるから、ゆっくり悩んでw
[ 2014/02/12 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebiitigo2008.blog25.fc2.com/tb.php/314-fde53ea5





