fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04












仕事納め

やっと。

やっと、今年の仕事が終了しました。

本間に「やっと」でした。

はぁ~・・・

慣れない仕事で気を遣い、痩せる思いで頑張ってました。

まぁ、実際には肥えたんですけど汗;




明日から、少し長めのお休みです。


家が、ゴミ屋敷と化してるので又年末まで大忙しです。


でもやっぱり、家は良いです。(しみじみ)


さぁ、先ずは年賀状を書かなくっちゃ。


遅いよね・・・




スポンサーサイト



[ 2008/12/26 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 14:18 ] [ 編集 ]

秘密のあっこちゃん

わざわざ教えてくれて有難う御座いました。

又、遊びに行きますね~。
[ 2008/12/27 20:02 ] [ 編集 ]

明日も仕事っす…
ひょっとしたら正月休みも仕事入るかも。


いつ納めるの…orz
[ 2008/12/27 22:04 ] [ 編集 ]

ルンバっち

毎日お仕事お疲れ様です。
お正月も仕事?

身体を壊さない様に、気を付けてね。

ルンバっちの分まで、しっかり休んでおきますっ!
[ 2008/12/28 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebiitigo2008.blog25.fc2.com/tb.php/191-5ef8aea9