2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろいん

びふぉー

何にも考えずに、コミュの「ハロウィントラックバックパーティー」に

参加表明をしてしまいました。

トラックバックの意味も知らんクセに・・・。


みんな若いけどツワモノ揃いなので

楽しいブログを書いてられます。





で・・・。

私は一体何を書こうかとひとしきり悩みましたが、

面白い事を書ける訳でも無く、

もうすでにこんな時間。




色は綺麗けど美味しくなさそうな「おもちゃかぼちゃ」。


おもちゃにしてやりました。

あふたー

我が家の魔除けは、私で充分間に合ってるしね。


ジャックランタンより、ジャックバウアーの方が良いし・・・。



食べて美味しい、栗かぼちゃの方が好きな私。



[ 2008/10/31 ] ブログ | TB(6) | CM(11)

NoTitle

何のひねりのないど真ん中ストレートで勝負してくる

その度胸が素晴らしいww

流石、腰が座ってますなあww

貴女のハートは鉄で出来ているのかww
[ 2008/10/31 22:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

しかも、このカボチャ、くり抜いてませんよねえ?

上から色塗ってごまかしてますよねえww
[ 2008/10/31 22:44 ] [ 編集 ]

だからトラックバックはTバック着用のイベントですってば(笑)
[ 2008/11/01 12:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

おぉ、かわいいかぼちゃっすね~これ、手造りっすか?
けっこうきれいにできてるんじゃないでしょうか☆
ブログもすごいハロウィン使用ですしね、次はクリスマスっすか?
[ 2008/11/01 22:57 ] [ 編集 ]

ルンバっち

そう言われてたから、Tバックの上を行って
昨日は、1日ノーパンで過ごしたわよ。

風邪、引きそう・・・。
[ 2008/11/02 00:13 ] [ 編集 ]

ハラキリさん

楽しい事が書けなくて、申し訳ないっす!

又、もうちょっと簡単なので又皆と遊びましょ。
[ 2008/11/02 00:15 ] [ 編集 ]

エゾさん

エゾさん

私のv-238はガラス細工やってよく言われますの・・・。

ただ、愉快な事が書けなかっただけ。

根が真面目なもので・・・。

かぼちゃの顔は、シールよ、シール!


なんか、テンプレート変えたら「エゾ」って呼び捨てに
コメントのタイトルに出てたから、書き直して下に来ちゃいました。一番に最初にくれたのにごめんね。

[ 2008/11/02 00:36 ] [ 編集 ]

栽培?

何気にこのかぼちゃは高いです。うんびゃく円はしているはず。
私も買おうとしたんですけど、お小遣制の私には手が届かなかったですw
へびいちごさんの心意気に惚れました!


[ 2008/11/02 06:41 ] [ 編集 ]

組長さん

いやぁ、私もボンビーなので、高いものは中々買えません。

実はこれ花屋さんで298円でした。しかもこの顔パーツのシール付きで。
家で娘に、帽子を作って貰いました。
安上がりでしょ!

この程度の心意気ですけど、良いですか?
[ 2008/11/02 14:41 ] [ 編集 ]

くだらないハロウィンネタよりも、この記事の方がいいね。
( ^ω^)
[ 2008/11/02 23:14 ] [ 編集 ]

こめ山ぬか二郎さん

私が訪問したブログには、私よりくだらないネタ
書いてる人は、いませんでしたよ。
マジで・・・。

もっと楽しい記事を書きたいんですけどね~・・・。
中々難しいです。
[ 2008/11/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hebiitigo2008.blog25.fc2.com/tb.php/166-50507603


日本のハロウィン

そういえば、今日はハロウィンですね。 別に興味ないけどww でもまあ、せっかくなのでハロウィンの画像を探してみましたww 人気ブ...
[2008/10/31 21:52] URL お笑い日記 YouTube日和

ハロウィン

さて、本日はとりあえず訳あって、ハロウィンというものに ついて語らなければいけないのですが・・・、 (以下、非常に下品な内容になり...
[2008/10/31 21:53] URL お笑い日記 YouTube日和

カボチャとパンプキン

ハロウィンという事で、とりあえずそれに見合うネタを 探してみたんですが、見つかりませんでした。 ボケる事すら出来ませんww 仕方...
[2008/10/31 22:29] URL お笑い日記 YouTube日和

ハロウィン

「ハロウィンで合同企画やろーよー」 「うん、いーよー」 という瞬間安請け合いをしてしまったこめぬかですこんにちわ!!!!! ...
[2008/10/31 22:38] URL 想像妊娠3ヶ月

ハロウィン

お知らせ:今日はボケましょうコミュニティのハロウィン祭り☆ というわけで、今日このブログについているトラックバックはスパムではなく ...
[2008/11/01 22:57] URL ハラキリロマン

ジャック

「いいか坊主よく聞けよ。ある山奥にな、ジャックという男が住んでいたんだ。ジャックには家族がいなくてな、一人っきりで山小屋に暮らして...
[2008/11/02 06:31] URL TONARIGUMI



