2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・ベスト

もう、今まで見たにゃんこのムービーで

これが、ベストでした。

可愛すぎて、おかしすぎて、笑いが止まりませんでした。










笑えたでしょ???





[ 2009/09/28 ] にゃんこ | TB(0) | CM(8)

そんなにモテませんから

ブログで仲良くなった同じ匂いプンプンのあんちゃんのブログで、

おもしろいものを見つけたので、したがりの私は、早速やってみました。



あたいプライスレス
へびいちごのプライスレス
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム








今夜飲みに行くのは、紛れもなく女の友達やから・・・。







[ 2009/09/26 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

電器屋さんで欲しいもの

昨夜。

「今日、食器乾燥機が2時間半も付きっぱなしやってん。
前から調子悪かったし、15年も使ってるし。食洗器買いたい。」


「台所狭いのに食洗器、置く場所が無いやん。」

「ちゃんと、それ用の器具取り付けたらどこにでもおけるやん。」




折込チラシを見ながら夫が、

「液晶の小さいTVが安いから、欲しいなぁ。」


我が家には、リビングに1台しかTVを置いていない。

家族3人一緒に見られる様にわざと1台しか置いていない。



「TVより、食洗器が良い。」

「TVは、3、4万で有るけど食洗器は、そんな安くないで!」

「えー。でも、仕事でしんどいし、食洗器買ったら私が楽になるもん。」

「いや、TVの方が良い。観たいもの我慢してるし。」

「カイに優先的にチャンネル権あるやん!なぁ?」

「うん。食洗器が良いと思う。」と娘。


「TVが良い。」




  へぇ~・・・。そうなんや・・・。





[ 2009/09/23 ] 出来事 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

ニューフェイスがやってきました。


生後45日の男の子。


もう、可愛いのなんのって・・・。







人懐っこいなんてもんじゃありません。



IMG_3553.jpg


番犬にはなりそうもないなぁ。




IMG_35691.jpg


しばらくは、彼のとりこになりそうです。


うちにじゃなくて、おじいちゃんちにですけどね。






[ 2009/09/21 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

お供は、プリン。

オオシマが買ったポケモンのゲームソフトに付いていた万歩計。

(正式には「ポケウォーカー」というらしいですが)

2つ買ったので1つもらうことに・・・。


いったい1日で私はどのくらい歩いてるんだろう?


全国平均は1日約7500歩程度。


今日腰に付けて仕事場へ・・・。


帰ってきて確かめてみたら


うわ~おっ!



万歩計~。


4670歩・・・


2日でも1万歩いかない。


これだけ甘いもの食べて5000歩歩かへんなんて

言わずもがな。





[ 2009/09/17 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)

ワンコインで快適な金曜日の夜

ここ最近、肩こりがひどく首から頭までが痛く・・・。

枕を外してみたり、湿布を貼ってみたりしたけど

あまり良くならないので、8年振りに整骨院に行きました。


先生「かなり張ってますねぇ。」

「そうでしょ。もう頭痛までしますから。」

(胸とか顔が張ってくれたら良いのに、いらんとこばっかり張って・・・。)


低周波、先生の施術、ローラーマッサージ。

時間にして約40分。

かなり楽になりました。




会計で「500円になります。」

えっ? ご、500円?

(そんなに安かったっけ?ならもっと早くに行っとけやん!)

と心の中で叫びつつ支払い。

余りの安さに申し訳ない気持ちになってしまい

「すみませ~ん。ありがとうございましたぁ。」

と思わず謝ってしまいました。



お財布に優しいから庶民の私でもこれからしょっちゅう通えそうです。








[ 2009/09/11 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)

ごんぞー。

本物の 「ブサイクカワ」 発見!




泥棒みたいやし。

眉毛まであるし。


これぞ、由緒正しき「ブサカワ」。


ぷぷぷっ。


そのうえ、この子、チワワやし・・・。


友達んちのわんこです。

彼の名前は「ごん造」。

あんまりにも、ブサイク君で

「お金要らんから連れて帰って」っていわれたそうです。

で、それでは悪いと牛肉を持って行ったとか・・・。

牛肉と物々交換された「ごん造」。

でも、今は友達夫婦にわが子の様に可愛がられてるから、良いか。

友達の旦那の「福男」くんいわく。

「ごん造が載ったらブログが炎上するな。

これから、散歩行く時には、サングラスと、帽子と、マスクせな。」




・・・・・・・・・。



心配要らん。どっちも・・・


まぁ、マスクは新型インフルエンザ予防の為にしといて良いかも。



幼少のころ。



あら。

チワワみたい・・・。(いや、チワワやし。)






[ 2009/09/03 ] にゃんこ | TB(0) | CM(2)



