2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神さま仏さま・・・




信じる者は救われる。




祈りなさい。




お祈りの時間




さぁ。





[ 2009/07/27 ] にゃんこ | TB(0) | CM(4)

招かれざる客

百本も足が有るんですか?


娘の足を這い上がって来たのは、長さ10センチは軽く超えるほどのムカデでした。

我が家は、マンションの3階。

一体どこからやってきたんでしょうか?

死んでるので縮んでますが、ご対面の瞬間は、本当にビックリ!

気持ち悪さに、さむいぼが出ました。

よく刺されなかったものです。

山際でもないし、湿気が多い所でもないのに・・・。


まだ、外壁の塗り替え工事も終わってないので窓も開けられず

色んな意味でうっとおしい毎日が続いています。


皆様もお身体お大事に・・・。





[ 2009/07/23 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

お礼

最近、嬉しい頂き物が続いています。


父ちゃんから貰った、お菓子てんこもり。



枝豆づくし!


3人で美味しく頂きました。父ちゃん、ありがとう。




「おおきに~」

「また肥えるで~」









あんちゃんから頂いた、トートバッグとねこたちのおやつ。


わんちゃんトート


大きさも丁度良いので、重宝しそうです。ありがとう、あんちゃん。




「ありがとうですにゃ」

「早よ、食べさせて~」


ぶっちゃいくやな~・・・。







[ 2009/07/13 ] ブログ | TB(0) | CM(9)

今回の大統領はカッコ良いっす!

どきどきキャンプ?



昨日、レンタル開始になったので早速1~3まで借りてきました。

これ、毎回見始めると止まりません。何日か寝不足の日が続きます。

今回は「3」までしかレンタルされてないので、1日で見終えました。

これから一月に1回のペースで追加されて最後は12月になるみたいです。

いっぺんに観たいのに・・・





でも「24」ってストーリーがあんまり記憶に残らないのは何故?

(ん?もしかして若年性???)





又、今回も登場人物皆が悪者に見えます・・・










[ 2009/07/04 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(6)



