2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いけど、知りたい女心

トリドシーズ




12歳違いの娘と甥っ子。


K太は、娘のオオシマがお気に入りらしい。




「オオシマ、だ~いすきっ!」


「何で、好きなん?」


「だって、かわいいやんheart02 」





可愛いって・・・。



3歳の男の子の、可愛いの基準が分からないけど




K太っ!



おばちゃんはどうやの?







[ 2009/04/26 ] 甥っ子 | TB(0) | CM(8)

おやつには、色々なものがあるのだ

だる~


おやつを入れておく、カゴの中に入ってこんな感じで寝るのが、最近の日課です。

なので、お菓子が買えません。

置く場所が無いから。


夏に向けて、ダイエットの協力してくれてると思うべきなんでしょうかね~・・・。



が・・・。

置く場所が無いのなら、買って帰ってすぐに食べられるこんなものや

黒糖ロール



外に食べに行ってこんなもの

器まで胃の中




結局、この夏も体の線が全く出ない洋服かぁ~・・・。








[ 2009/04/20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

何気に好かれてるのかしら?

華の女子高生になった娘。

箸が転げてもおかしい年ごろ。しょっちゅう笑ってやかましいのに、

えらい静かやな~と、部屋を覗きに行ったら・・・。




猫、猫、寝子



みんなで寝てた。


よく笑い、よく食べ、よく寝る。




あと、よく勉強してくれたらな~・・・。





[ 2009/04/18 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

それは違うと思います

むかしむかし。

20歳の姉と18歳の妹、そしてその姉妹のお母さん45歳。

3人で夜遅く散歩をしていました。


高速道路の高架下には、街灯が無く暗闇の中を3人で歩いていました。

大して長く無かったその高架下、出口は月の灯りで明るく

人が入って来るとシルエットで分かります。


真ん中辺りまで来た時、向かい側から、若い男性らしき3人の影が・・・。

(ちょっとやんちゃしてるっぽいな・・・)


3人共、心の中で(ひえっ!恐~っ。)と思いました。

恐がりの母娘は早く真っ暗な高架下から抜けようと、早足になって歩きました。

ただ、露骨に恐がっても危険だと思っていたので、ドキドキしながらも

走りはしませんでした。

だんだん母娘3人と、若い男性3人の距離は近づいてきます。


と・・・。

何を思ったか45歳のお母さんは、年頃でピッチピチの娘二人を置き去りに

一人、駆け出しました。

物凄い速さで、高架下を抜け近くに有った自宅に駆け込みました。

姉妹2人は、同じ様に逃げて走る事も出来ず、そのまま3人の男性と真っ暗な高架下で

すれ違いました。

恐さで心臓はバクバクしていましたが、何事もなく通り過ぎました。



姉妹は、そのまま自宅に戻りました。



少し前に家に戻っていたお母さんは「もう、めっちゃ恐かったな~。」と帰って来た娘達に言いました。



20歳の姉が言いました。


・・・私らが襲われても、お母さんが襲われる事無いと思うわ~。

(不信感いっぱい)



普通は、自分が犠牲になっても娘を助けるんちゃう?


お散歩に誘ったのも、お母さんやよね?






ええ、うちの母です・・・







[ 2009/04/14 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)

お店の戦略にまんまとはまりまくってます

いちごのワッフル


いちごのロールケーキ


今の時期はどこも、「いちごフェア」。


春って太っちゃうのよね~。


春だけじゃないんですけど・・・。苦笑い


まぁ、いちごはビタミンCも豊富なのでお肌にも良いって事で・・・。



[ 2009/04/08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

やっぱり花より団子ですわ~

さくら満開!


毎日通っているのに、こんなに満開になってるの気付かないってどーよ?


天気は悪かったけど、とっても綺麗で、思わずカバンからデジカメ取り出して撮りました。


本格的な春到来なんでしょうね、寒いけど・・・。




が・・・。

やっぱり私は食い意地が張ってるので。


妹と甥っ子と娘の4人で、パスタ食べに行きました。


私の分

プリプリ海老の伊勢海老ソースのパスタ

これも

黒ゴマアイスと、コーヒー

写真に写ってないけど、大きなバジルのパンと、サラダもついてました。




娘の分


お腹いっぱいで、大満足~。



夫は、仕事・・・。





[ 2009/04/05 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)



