
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カサブランカ

暑くなってくると、お花の持ちが悪くなるので、買って活ける事がなくなります。



でも、今日、仕事場で仲良しのMちゃんから、花束を貰いました。

私が大好きな、カサブランカです。


百合の女王
5本も有るので、恐ろしくゴージャスです!



コナン見てました
家に帰って大きな銅製の花器に活けました。

1本が1000円以上する高価なお花ですが、夏でも長持ちするので
安いお花を買って活けるより結局お得です。




別の方からも、大きなアレンジを頂きました。

「へびさんをイメージしてこんな感じになりました。ぴったりでしょ!」


メラメラした感じが?
豪華で綺麗なのですけど・・・。

(私って、こんなイメージなんですか?)
聞けませんでしたけど・・・。


いや、私はやっぱり純白で、上品なカサブランカだと思うのですが・・・。

ダメですか?やっぱり?



Mちゃ~ん!素敵な、お花を有難う御座いました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


[ 2008/06/30 ] お花 | TB(0) | CM(12)

「ブラッド・ダイヤモンド」

私、頭痛持ちです。「偏頭痛」

まぁ、比較的若い女性に多いんですけど。
年齢的にも、ぴったりで。

私の場合、ほとんどが日曜日に起こります。(仕事師は違うよ~)

で、今日は朝から頭痛。

出掛けるのはしんどいし、ゴロゴロしながら撮り溜めてた映画を観ようと
頭痛薬を飲んで、リモコン片手に、ソファに寝っ転がりました。

「どれにしようか・・・。」

「・・・。2時間20分、ちと長いなぁ。」と言いつつ『ブラッド・ダイヤモンド』に。

泣けたよ



最初に、結構エグいシーンが有り
(何か、嫌やなぁ、最後まで観れるかなぁ。)と心配。

『ソウ』とかも観ますが、最初からエグいと分かってて観るのと
違う感じを想像してたのに、ギョエ!って感じのシーンが出てくるのとは違うので・・・。



元から、涙腺緩いのに加齢と共にゆるゆるです。
最後は、ティッシュの箱ごと横に置いて、涙と鼻水交互に拭いてました。

私の、悩みや憂鬱なんて鼻くそピ~ン♪です。


まぁ、基本的に主人公がハッピーエンドで終わるのが好きな私にとっては
ちょっと、悲しい終わり方では有りました。
(最近観たレオナルド・ディカプリオはいつも終盤で死んでしまいますな~)



あ、頭痛も少しマシになってきました・・・。


又、面白い映画探そうや。





[ 2008/06/29 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(12)

猫じゃらし

娘が、猫じゃらしを持って帰って来ました。



「本間に、猫、じゃれるんかなぁ?」




「実験開始!」



ん?
何かな?これ



このっ!
あ、じゃれ始めました!


「本間に、じゃれてるで~っ!」笑う




このこのっ!
あーっ!
お腹の肉が、床に・・・絵文字名を入力してください


重そう・・・
君は、太りすぎやから運動は大事やね・・・。
猫らしく機敏な動きをしなさいっ!






「結果」

猫じゃらしで猫は、じゃれる。





でも、猫じゃらしで遊ぶ前に、猫の・・・


血だらけ・・・
爪はきちんと切っておきましょう

(痛いから。)




[ 2008/06/27 ] にゃんこ | TB(0) | CM(16)

ファミトレが来た

先日、モニターに当選したゲームが送られて来ました。

「Wiiのファミリートレーナー」

色んな種類のゲームが有ります。

おこちゃま2名 早速、遊んでいました。


うぉりゃっ!
左へ曲がるぞっ!!!



とりゃっ!
ジヤ~ンプっ!(浮いてる、浮いてる!麻原みたい。)



真剣やよ・・・
バンバンバン!!
「下の人に怒られるから止めいっ!」怒
(こんな時、マンション住まいは不便です。)


結構な運動量で2人共汗かきまくり。


写真を撮りながら、夫と娘の歳の違いを感じた私。
反射神経、持久力。

(こりゃ、私が参加したら2人の笑いモノやな・・・。)





「運動不足解消トレーニング」なるものも有るので、
私は、階下に迷惑にならない様に昼間に1人で密かに楽しむつもりオンプO1

ナイスバデーになっちゃったりしちゃったりなんかして~笑う


わたし。

[ 2008/06/26 ] 出来事 | TB(0) | CM(19)

自然の恵み

こやつ、最近調子に乗ってます。









ふははははぁ!

この、おてんぐなすっ!




近頃は、人だけでなく野菜たちまでもおかしくなって・・・。




[ 2008/06/26 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

クレーム

先日の健康診断で、採血後・・・

「何か、痛いなぁ だばぁ~
と、思ってたら・・・。



絆創膏外してみてビックリ!驚く



ヤク中?

痛いはずや~ 怒り

トントン。看護師さーん。 へたくそっ!怒


[ 2008/06/25 ] 出来事 | TB(0) | CM(18)

助けて!

甥っ子のケータが、私を呼びました。



「へびちゃ~ん!みてぇ~!やられてるぅ~!!



「え?何々?」






た、助けて!

「せ、セブンが・・・。やられてるぅ!」えぇ 






「ケータ!ウルトラマンで、助けてやりぃっ!」


「はいっ」



や、やめて!


「・・・・・。誰を?」絵文字名を入力してください


何か、違う風にも見えるな・・・。ぷぷ 


[ 2008/06/24 ] 甥っ子 | TB(0) | CM(20)

婦人癌検診

昨日、健康診断に行って来ました。



婦人癌検診も受けたのですが・・・

去年まで居たじいちゃん先生ではなく、まだ30前の若い男の先生

(えーっえぇ若い先生や、ちょっと嫌やなぁ・・・)

いや、向こうは仕事ですから。触り慣れてるし、見慣れてます。
でもって、先生の方が嫌やなぁって思ってますから。多分。


始めに、乳がんの触診検査。

ベッドに仰向けになります。
ただでさえ、小さいのに寝たりしたら、あーた!
背中かどうかの区別もつき難い。

手馴れたしぐさでもぞもぞもぞもぞ・・・。
で、ある場所を再度集中的にもぞもぞ・・・。
(な、何?何か有る?・・・)

「はい、いいですよ。では子宮がんの検査しますから向こうの内診台へどうぞ。」

「はい。」
(もう。こんな見ず知らずの若い男性にどこもかしこも見せて良いのか?)

検査終了。

「先生からお話が有りますので、診察室にお戻り下さい」と看護師さん。

ここで初めて先生と目が合いました。いやん、若いやん。恥ずかしいっ!

「結果は、後日郵送しますので。
 ちょっと気になる所が有るので、マンモグラフィー検査の結果と併せて判断してお知らせしますね。」

「はい。有難う御座いました。」
(やっぱり、何か変なもの?・・・ガーン )


恐る恐るマンモグラフィー検査へ。
(おっぱいを、2枚の板で挟んで煎餅みたいにぺったんこにしてレントゲン撮影します)

もう、痛いのなんのって・・・。泣
私みたいな小さいのでもこれだけの痛みなので、大きい人は大変やろな~と・・・。

挟む程無いのに、何とか挟んでぺったんこにして
「はい、じゃあ片方のお乳を写らない様に手で押さえてて下さいね。」とレントゲン技師の女性が言いました。
(押さえへんでも、写る事無いと思うんですけど・・・汗; )

合計4回ぺったんこにされました。


・・・全ての婦人癌検査終了。



早期発見の為には仕方無い事ですが、女性にとってはどれも嫌な検査です。
痛いし、恥ずかしいし・・・。

皆が受けやすい様に女医さんにしてくれたら良いのになぁ。


色んな意味で、ドキドキした1日でした。(異常有りません様に・・・)





はるちん、あん金ママさん!ちゃ~んと婦人癌検診は受けて下さいね~!


[ 2008/06/23 ] 出来事 | TB(0) | CM(14)

無意識

私は、いつも音が鳴らないようにマナーモードにして 
枕元に携帯を置いて寝ています。




朝、夫が言いました。

「昨日の夜、誰からメールが来とったん?」

「え?メール?来てないよ」

「何でや!ブルブル鳴ってたから起きてみたら、携帯開けてメール見とったやん!」

「またまたぁ、そんな、寝ぼけた事言うて。夢でも見たんちゃう?」



スタスタスタ・・・。

夫が、寝室から私の携帯を取って来ました。
「はい、見てみ。 怒 」



私には携帯を触った記憶が全然有りません。
ましてや、メールを読むなんて・・・。んな、訳ないやんか。
何、寝ぼけてんのよ。

携帯の画面には、未読のマークも出てないし・・・。

「メールなんか来て無いよ~。」といいながら、受信メールフォルダを開くと・・・

01:20 妹からのメール

・・・・・・ガーン 1回開いてるし。




「わたくしが、寝ぼけておりました。
                 ごみんなさいませ。」



[ 2008/06/21 ] ボケボケ | TB(0) | CM(18)

きゅうり?



母から写メールが。





「家で取れました。」

多分


きゅうり・・・


へ~んなの。
[ 2008/06/21 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

好物

ここ最近、ほんの少し良いことが続いています。

応募してた、ゲームのモニター、
ローソンのスピードくじで、黒ウーロン茶
昨日は、ロトで1000円が当たりました。オンプO1
(いっつも、1000円止まり・・・)

まぁ、この程度なら よく当たる人は世の中に沢山いるのでしょうが・・・

くじ運の無い私には、この連続技は、快挙なのです。


娘が、言いました。
「座敷童子が、来てるんかもよ。」

「うそっ!マジ?」

「座敷童子が家に来たら、良い事ばっかり起こるって言うもん。」

「きゃぁ~!今度のロト、高額当選したらどうしよう 笑う 」
(行き着く先は、母娘揃って『じぇに』ですか・・・)

「あんな、座敷童子は塩せんべいが好きやねん。
床に直接置いたりしたら失礼やから、玄関の下駄箱の上とかに小さいお皿を置いて
その上に、1枚か2枚置いといたら良いねんで。そうしたら、ずっと家におってくれるんやって!」

「でも、袋のままやと、食べられへんやん。」

「自分で開けれるから大丈夫。湿っけへん様に袋のままが良いねん。」

「・・・何で、そんな事知ってんの?」

「私を、誰やと思ってるん?だてに『ぬ~べ~』や『花子さん』ばっかり観てへんで~。」
(小さい頃から妖怪系のアニメが異常に好きな娘です。レンタルビデオ屋さんでも何回同じのを借りた事か・・・恥ずかしい。)

「へぇ~・・・。」
(感心するけど、そのくらい熱心に勉強もしてくれよ~汗;





明日から当分我が家のおやつは、塩せんべいです。えぇ。


座敷童子ちゃん!来てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

[ 2008/06/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

またたびに勝るもの

夕方、部活を終えて汗だくで帰って来た娘。

「ただいま~」

自分の部屋で着替えをします。
床には、脱ぎっぱなしのシャツや靴下。
(すぐに、洗濯機に放り込んでくれたら良いのに・・・)


と、どこからともなくやってきました。


うちのにゃん は、どうやら臭いものが大好きななようで・・・




ぐふっ

娘の靴下 ゲ~ット!




かぐわしい~
スリスリ。ペロペロ。
ぺろぺろ。すりすり。




やめられませんなぁ~
爪まで出してしっかりホールド

ん~。たまりませ~んheart02



・・・お腹、こわすよ 苦笑い





娘の汗がしみてるTシャツのも、お気に入りです・・・




[ 2008/06/19 ] にゃんこ | TB(0) | CM(12)

願いは叶う?

お風呂上りに、娘が「ピノ」の箱を開けました。

「やったぁ!願いの『ピノ』や!ほら!見てっ!」

中には、1こだけ星型のピノが・・・。


嬉しそうに「最後に食べよっとにっこり 」と娘。


(なんやかんや、偉そうな事言うても子供やな・・・フフフ
「それを、食べて何をお願いするん?」


私の願いは・・・



「お金が欲しいっ!」


「・・・・。」


「ちょっと、生々しい?」





「・・・・・・・・汗;。」

(あぁ、神様!私の子育ては間違ってますか?・・・。)

[ 2008/06/18 ] 家族 | TB(0) | CM(12)

妹よ。

妹から、電話が有りました。

「なぁ、ゲオゲオで、『Lの世界』借りて来てー」

「ゲオゲオ?なんじゃ、それ・・・」

「え?ビデオ屋さんやん」

「『ゲオ』やろ、『ゲオ』・・・絵文字名を入力してください 」

「え。なんかそんな名前の店有ったやん」



「・・・デオデオやな。」



似てるっちゃあ、似てるね。



『Lの世界』って面白いの???


[ 2008/06/17 ] ボケボケ | TB(0) | CM(11)

嗜好

猫って、狭い所や小さい場所が好きみたいで・・・。







頭打つよ!

娘のベッドの下や・・・




何で、狭いとこばっかり?

ソファの下。





無理に乗らんでも・・・

そんなしんどい体勢してまで、クッションの上に納まらんでも・・・。



ほんやくコンニャクが有ったら、聞いてみたい。

[ 2008/06/16 ] にゃんこ | TB(0) | CM(12)

女医さん

来週の日曜日には健康診断が有ります。

毎年、血液検査でコレステロール値が少し高めなので、これでも食べて
今年は下げておかねば・・・

お子ちゃまにはムリ

これは、コレステロール値を下げるのに良いらしいですよ。
カカオ70%以上のチョコは、効果が有るとか・・・

少し苦いけど、私はミルクチョコよりビター好みの大人なので大丈夫。

他の、甘いものは控えて・・・
体重は、先週より1キロ減りました笑う
(今まで、どれだけおやつを食べてたかって事ですね・・・運動もしてないんだから。)





去年、健康診断に行った時は・・・


色々な検査が終わると最後に先生の診察と結果説明が有るのですが
そのときの先生は、女医さんでした。



先生「はい、検査の結果、どこも異常無いですよ。
   BMI値では・・・ん?ちょっと痩せ過ぎですねぇ。」

私「えーっ?や、痩せ過ぎですかぁ?私が?・・・・。」

先生「ねぇ、そんな風に見えないのにねぇ クスッ 」



・・・・・先生、それって今流行りのドクハラと違いますかぁ?


[ 2008/06/15 ] 出来事 | TB(0) | CM(20)

勝負の相手

仕事場のMちゃんに下着をプレゼントしました。

淡いブルーで可愛い上下のセット。

嗚呼、憧れのDカップ 



Mちゃんからメールが・・・・

「今日は、可愛いブラセットを有難う御座いました
 勝負下着として着けさせて頂きますね 」





・・・・・・え、えーっ?

勝負下着ぃ??

なんですかーっ???




・・・汗が、出てきました。





Mちゃん、一体 何と勝負するんですか?

・・・巡業?

「負けたくない」




何かのお役に立ちます様に・・・

(いや、今さら子供はいかんよ、子供は・・・)



[ 2008/06/14 ] 出来事 | TB(0) | CM(9)

こなぷん

先日、「リンカーン」でやってた『こなぷん』

娘が、異常なまでに喰いついた。


「なぁ、こなぷん買って~。こなぷん買って~。」

「君、何歳や怒 」

「こなぷん買って~。」

(無視したな・・・)

当然私は、知らん顔。やったのに・・・


昨日、夫が買って帰ってきた。

こなぷんの「ぷん」って?
¥2940-

嬉しさのあまり 娘は、小躍り

「えーっ?!本間に買ってきたん?」えぇ

夕飯を、食べる速さが尋常でない娘。
「ごちそうさま!」
「なぁ、こなぷん作ろ!作ろオンプO1 」

夫「おう!作ろう!」


2人でゴソゴソ・・・・・・・
(精神年齢、同級生やよ。この人達。)




娘「見て見て~っ!笑う 」

まぐろ

いくらちゃんです


私「うわぁ、本物っぽいやん」

娘「なぁYeah。  あー、楽しかった。」
 


・・・え?これで終わり?30分で?¥2940-が?
しかも、カビが生えたりして不衛生なので作ったら 捨てて下さいって注意書き。

・・・・・・・・・・ガーン 。(私がお金出した訳じゃないけど、やけに悲しい)



明日は、漢字検定でしょ・・・。

書き取りに「鮪」は出ないと思うけどね~絵文字名を入力してください

[ 2008/06/13 ] 買ってみた | TB(0) | CM(15)

3匹のくま(へびいちご篇)

女の子が、森で道に迷いました。

すると、1軒の家が・・・

女の子は、扉をノックしましたが返事がありません。

鍵が開いていたので、入ってみました。

女の子は、疲れてとっても眠かったので寝室を探しました。





「ここが、寝室ね・・・。」



可愛いシングルベッドが有りました。

「これは、子供のくまさんのベッドね。女の子のくまさんだわ。」


次に、いかにも安物のパイプベッドが有りました。

「あら、チープなベッド。しかも真ん中がベコベコだわ。板だけでマットも無いし・・・」
「あぁ、これは、お父さんぐまのベッドね。」


最後に、大きなダブルベッドが有りました。

「これは・・・お嫁入りの時に持って来たベッドね、ちゃんと、マットも有るし。
1人で寝るには大きいくらいね。」
「お母さんぐまのベッドね、絶対。」


「なんだか、お母さんぐまは『鬼ばば』っぽいわね。寝てるの見つかったら殺されそう・・・
やっぱり、おうちに帰ろうっと!」



女の子は、慌ててその家から逃げ出し、森の中へと走っていきましたとさ。





本当の3匹のくま


[ 2008/06/12 ] 家族 | TB(0) | CM(14)

イメージ

アフロといえば・・・


松鶴家千歳
ワンピースのブルック
スキマスイッチの大きい方の彼
(本当に大きいかは、分かりませんけど頭の感じから大きいと思ってました)

が、重い浮かぶ私。


昨日、TVを見ていて、スキマスイッチの2人が・・・

(あれ?これ誰?コブクロ?コブクロやな)
スキマスイッチって、テロップ出てるのに・・・。

私の中では片方がアフロじゃないとスキマスイッチって理解出来ない。

結局、本間にスキマスイッチやったんですけど。イメチェンしたみたい。

結構、頭大きくなかったりして・・・。


コナンみたいに「あれれ~?」って。


私も、アフロにしてみよっかな・・・
(小顔に見えるかも。)



それは、「お風呂」!

怖っ!



[ 2008/06/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ファッションの仕上げ

先月から、仕事場に来てる彼女、アイルトン。

仕事場の目と鼻の先に家が有るので、徒歩で出勤。歩いて2分。

毎日お洒落な格好で、可愛い日傘を差してやってきます。





「可愛いカバンやな。」

「そうですか?安かったんですよ。」

大きいし重たい・・

肩に掛けてみたら、結構重い。
でも、中味はあんまり入りそうに無いなぁ。

勤務時間4時間のアイルトンが、何を持って来てるのか知りたい。

「何が、入ってんの?」

「開けて、見て下さい。」
こ、これだけ?


「お茶と、携帯・・・。」


ポケットにでは、ダメですか?

「とりあえず、カバンは要るんやな・・・。見た目に。」
(徒歩2分やけど。)

お洒落な人は、やっぱり違うわ。






どうでも良いけど、Gカップのアイルトン。

目の前に来たら、山脈です。えぇ

[ 2008/06/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

当たってるけどさ

昨夜、ブログで仲良くなったはるちんの所に行って
面白そうなのを見つけました。


やってみよう。

「ふむふむ、どれどれ・・・」














チミに足りないものカード
へびいちごの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



「・・・・・・・・。」



なら、あなたも やってみそ。

笑ってあげるから・・・
[ 2008/06/09 ] ブログ | TB(0) | CM(12)

誘惑

可愛く、抱っこされるって事を知らない、うちのにゃん。

普段は抱っこすると嫌がってすぐ逃げようとします。



でも、今回は中途半端にじっとしてるぞ・・・



ん???

お嫁に行かれへんよ!

やめなさいっ!!

 誘うのは。

 見えてるし・・・苦笑い

[ 2008/06/08 ] にゃんこ | TB(0) | CM(9)

好み

甥っ子は、いまだにおっぱい吸ってます。

私に「えっちっていうて~」って言いながらママのおっぱい吸ってるK太。

この歳ですでに、エロです。



先日、妹が言いました。

「K太ってな、おっぱい大好きやん。
誰のでも好きなんやと思っててんけどさぁ・・・。

この前 ばぁばのおっぱい触りまくってたから、ばぁばが
『もう、そんなにおっぱい好きなんやったら早よ吸いっ!
って、言うて無理矢理吸わせようとしたらな・・・

『いーやーだーっ!』って、思いっきり逃げとった。

やっぱり、吸いたいのと、そうでないのが、有るんやな・・・。
おっぱいやったら、誰のでも良いって訳でないんやわ。若い人のでないと・・・。」


幼児のクセに・・・


恐るべし、2歳児

小さくても、男なのねぇ・・・


[ 2008/06/07 ] 甥っ子 | TB(0) | CM(14)

フレンチ

母の誕生日に両親、妹、甥っ子、娘、私の6人でフレンチレストランへ。

ちょっと目立たなくて、いい感じ笑う


味も、値段の割にはいけてるし。



メインの添えに何やらアスパラガスの子供みたいなのが3本・・・

娘が「生焼けやん・・・」「レアって言うてよ。」


食べてみたら、やっぱりアスパラの味がするので、お店の奥さんに
「これは、アスパラですか?見た事無い野菜ですね。」って聞いたら・・・

「・・・(小さなため息)。アスパラ☆〇#д*□※です。」
って、すんごい流暢なフランス語で・・・
(お前に言って分かるのかぁ?聞き取れるのかぁ?)みたいな感じで・・・

「野生のアスパラの様なもので、フランスから直接送って貰ってます。日本には無いですね。」

「 苦笑い へ~・・・。」
(えーえー、分かりませんよ、フランス語なんて。聞いてすいませんでしたね。)

場違いなお客ですみませんねー!

安いコースですいませんねー!

ビールとウーロン茶でフランス料理食べてすいませんねー!

娘が、パンばっかり食べてすいませんねー!

異常にカジュアルな服でゾロゾロと6人で押しかけてすいませんねー!

フランス料理なんて食べる顔じゃないのにすいませんねー!





美味しかったです、ごちそうさま。




[ 2008/06/06 ] 食べ物 | TB(0) | CM(15)

見えます・・・

猫って時々、急に動きを止めてどこか1点を凝視したりします。

「え?なになに?なにがおんの?」ってビビったりして。

恐る恐るそっちの方向を見てみるけど、何も無い。

「おどかさんとってよ怒り 」



人間には見えない何かが見えてるのかも・・・

何か、妖怪?
ひぇ、怖い・・・

[ 2008/06/05 ] にゃんこ | TB(0) | CM(14)

皆さんもそうなんですか?

夫は人の話を聞かない。
質問だけしといて、私が答えてるのに聞いてない。
答えがいらんのなら、聞くなっ!

話をしてるのに、「全然関係ないねんけどな」って違う話を始める。それも私が話してる最中に。
人の話を聞けっ!

『話上手は、聞き上手』

夫は、間違いなく話下手だ





私は地図は読まない。持ってないもん。

家族で出掛ける時は、レギュラーガソリンで走る私の車を使います。夫のより後ろがちょっと広いし。
でも私の車にはナビが付いて無いから、後部座席の夫がナビに。
(助手席は娘の指定席)


「そこ、右な」

「え?右・・・って・・・?」

「こっちや!こっち!怒
手が、ニョ~ンって    私とフロントガラスの間に2つ。
(夫と娘の。)

「あ、はい汗あせ

1車線の道路ならこれで良いのだけど3車線とかになったら・・・
「もっと、早く言うてよ!後続に迷惑やんか!」
逆ギレ。

 や  が出まくり。

知らない道を走るって疲れる・・・



別に運転が下手な訳では無いんですよ、私。
知ってる道なら「す~いすいっ」と、流れに乗って走れるし。
当てられた事は有っても、当てた事は無いし。
車庫入れだって結構上手。ごくごく普通だと思います。

ただ、右と左を言葉で理解するのにかなり時間が掛かるだけ~にっこり

あ、地図が読めるとか以前の問題ですか・・・


当たってるんだな、これが。


読んで見てね。かなり、前に流行った本やけど・・・


[ 2008/06/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

バカすぎる

日曜日。母の誕生日で実家に帰る支度をしていたらパンを食べてた夫が叫んだ。

「痛いっ!」

「どしたん?」

「ジョンに指噛まれた。くそっ。こんなに腫れてるで。」

食べ物で遊ぶな!


「・・・・・・・・。」


「よし、こうしてやる!」

濡れ衣や・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
(しかも、さるぐつわの仕方、そうじゃないでしょ絵文字名を入力してください )

「当分、実家に帰らせて頂きます。」

[ 2008/06/03 ] 家族 | TB(0) | CM(17)

娘の昼ご飯

今日、中間テストの為 午前で学校が終わりやったのに
うっかり私に言いそびれ、お昼を自分で近くのコンビニに買いに行った娘。


仕事から帰って来た私に言いました。

「あそこのローソンの店員さん、ボケボケやで。」

「何で?」

「私が、買ったやつを、『温めましょうか?』って聞いてん。絵文字名を入力してください 」






温めたら、どんな感じ?


「思わず、『えーっと・・・』って悩んでしもた。汗; 」



マニュアル通り?

[ 2008/06/02 ] ボケボケ | TB(0) | CM(10)



