
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気を下さい

妹が育てたバラを貰って活けました。

今のカメラってこんな細工が出来るんですね・・・

怖いな、この色


綺麗な花には棘が有る。
バラの種類によって棘も色々。痛いのは、どれも同じ。

花瓶に挿すにも一苦労・・・

ちゃんと水揚げ出来た様です。

これからの季節は、お花が傷み易いので大変。
百合が活躍してくれます。





なんかね、今日はいや~な事が有ったので気分が沈んでて・・・
勢い、有りません。(私らしくないっちゃあ私らしくない)

なら、ムリに書かなくても・・・

・・・・・・・・・・ですよねぇ。




明日は、母の誕生日。
会って、おっぱい飲んで元気取り戻して帰って来ます。Yeah

[ 2008/05/31 ] お花 | TB(0) | CM(12)

トイレの愉しみ

白いトイレットペーパーは、味気ないので
私は、好んで柄入りのを買う様にしています。

先日可愛いのを見つけたので、購入。

428円也
ちびまる子ちゃんのトイレットペーパー




どうか、オオノくんに当たります様に・・・オンプO1
オオノくん




ミギワさんは、夫を担当して下さい。
「花輪く~ん」



[ 2008/05/30 ] 買ってみた | TB(0) | CM(15)

穿いて見てみ

今日、妹の家へ。


私「いやっ、可愛いGパン穿いてるやん!」

妹「にっこり安かってんで~。もう一本色違いが有るから、ちょと穿いてみ。」

(ちなみに、同じ血で出来てるのに、妹は私と違って、スリムです)


「えー・・・そんなん入る訳無いやん絵文字名を入力してください 」

「いいから、ちょっと穿いてみって!」

穿いてたGパンを脱いで妹が持って来た色違いのGパンに足を通し・・・

私「ちょ、ちょっとぉ、太ももからして、キッツいやんかぁ・・・
 これ、ウエスト・・・へ?58センチ??汗;(バカか・・・ちみは)」

活きの良い魚みたいに、ピョンピョン飛び跳ねながらようやくお尻までは、納まったものの
やはり、ジッパーは動かせない・・・


妹「やっぱり、私の方が太ももも細いんやなオンプO1 」

私「それが、言いたかった訳?」

妹「もう破れたら困るから、脱いで!」

「・・・はい。怒り
(あんたが、穿けって言うたんちゃいますのん?え?)



妹「あっ、そうや。ちょっとこっちのやつ穿いて見てみ!」

私「んもー、絶対入らへんって。」

妹「良いから、良いから。」

違うGパンを、持って来た。

私「いやん、これも可愛いやん。入るかなぁ・・・」


んんッ???さっきのよりまだキツい様な・・・

又々、ピョンピョン、ピョンピョン。無理矢理お尻まで納めて・・・「あ~。やっぱりムリやわ。」


え???
振り向いたら、妹がお腹抱えて笑ってる。えっ?

私「これ、ウエスト・・・げっ!56センチ? ・・・・・・もしかして?」

妹は笑いながら、何回も何回もうなづいてる。涙まで流して。

ちょっと、キツかったから広げて欲しかってん。」

「・・・怒り 」


(神様っ!こやつにどうか天罰を!)
[ 2008/05/29 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)

昨夜、就寝前のお酒ですぐに夢の中へ旅立った私。

毎晩夫は、帰りが遅いので、私が寝室に行く頃からネットを始めます。
(1人で、何を見てるんやら・・・怒り )

昨夜は夫が寝る頃には、意識が全く無かったわけで・・・



今朝、夫が・・・

「夕べは、本間笑ったわ」

「何?何?どしたん?」(汗寝っぺでもしましたか?)

「僕が、布団に入ってすぐに『ピ~~~』っておならしてん」

「うん」(なんや、私じゃなかったんか)

「そしたらな、君、自分の耳元 バシって叩いて『ん?蚊?』やって。(笑)
大きな声で笑ったら起きるから、堪えた、堪えた。肩ブルブルしとった。」




アースノーマットでもそれは、ムリやな。やっつけられへんわ。

[ 2008/05/28 ] ボケボケ | TB(0) | CM(14)

特技

ちょっとだけよ
ソファの下。

邪魔っ
居間の真ん中。

無防備にも程が。
陽射しのきつい昼間。




猫って、いつでも、どこででも寝てる・・・


私は、こう見えてたまに入眠剤のお世話になるくらい寝つきが悪い。
(きっと神経が、細やかなのね・・・)

あなたたちがとっても羨ましい。
[ 2008/05/27 ] にゃんこ | TB(0) | CM(8)

自然の驚異

お昼に、TVで行方不明事件の犯人が捕まったというニュースをワイドショーでやってました。

「えー?同じ階の男が、女の子をバラバラにして、トイレに流したってー?怖いーっ!」

「トイレに流せる程細かくバラバラにしたん?」

「もう誰も信用出来ひんよな。」

「平気でインタビューにも答えてるし。鬼畜や。」

と、最初の内は真剣に聞いていた私。



が・・・

元滋賀県警の鑑識課の男の人が出て来た辺りから違う方に関心が。



あ、風?

今日の東京は風がきつかったんですか?


風が・・・

もう、解説より、風が気になって、気になって。


しっかり。

元鑑識の男の人は、風と、その影響によるヘアスタイルが気になって、頭部から手が離せない。

見ている私は、その彼から目が離せない・・・


もう、切っちゃって下さい!

大して、ヘアスタイル変わりませんから・・・

きっと、切っても誰も気づきませんから!


[ 2008/05/26 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)

2ショット

うちの、にゃんは余り仲が良くない。

なのに・・・
おおっチュッ 今日は、一緒に外を向いてる! 珍しいーっ!
良い感じ、良い感じheart02
(カラスでも居るんかな?)

距離感
でも、何か微妙に距離が・・・



あ~、やっぱり・・・

やはり、
何が、気に入らんのか知りたい・・・


[ 2008/05/25 ] にゃんこ | TB(0) | CM(10)

昔から

一昔前の話。

良い匂いのする花を見つけた。

私「この白い花は、『くちなし』。良い匂いがするやろ?」

娘「うわぁ、ほんま。いいにおいやなぁ♪」

私「やろぉ?」








それから、しばらく経ったある日。

娘「あ~、このはなしってる!いいにおいのする はなやなぁ?」

くちなし

私「そうや。覚えてたん?賢いなぁ。名前は何て言うか覚えてる?」

娘「にっこりうんっ!おぼえてる! え~っとぉ・・・ みみなし!



「・・・・・・・・・・汗; 耳じゃなくて口。」(顔のパーツつながりやな・・・)



口なし法一?




こんなに、小さい頃の出来事でした。

海の安全は私が守ります!

(はみケツや~んぷぷ )

[ 2008/05/24 ] ボケボケ | TB(0) | CM(8)

やっぱり変

いやぁ、先週に続き今週もロト。

当たっちゃいました。拍手 パチパチ



来月、それでグァムにでも家族で旅行しようかと。

・・・・・・ムリっ!怒り


だって合わせて2000円。

その上4人でグループ買いなので、1人500円。

大正時代なら、大きな家が1軒建ったのに。

ガソリン3ℓしか入らない・・・(原付ぢゃ無いし~汗

来週は、もちょっと大きなのを当ててハイオク入れたい。







それにしても、君・・・
女の子だから

何か、おかしいよ。


女の子だからね。

座り方。


女の子やけど。

普通、こうでしょ。

[ 2008/05/23 ] にゃんこ | TB(0) | CM(12)

ペディキュア

今日は、娘の塾の日だったので、いつもの様に妹の家へ。

スリッパから覗く妹の足先を見て ガーン
(若い子ならまだしも・・・)

「何?その汚い色のペディキュア。爪が、全部死んでるんかと思ったわ。絵文字名を入力してください

「綺麗やん!なぁ、K太、綺麗よな、ママの爪。」

「うん、きえいよっ♪」

(K太、綺麗って言わへんで、それは・・・)

「綺麗ってのは、私の様な色を言うねんで!」(ピンクのラメアップロードファイル

「お姉、・・・爪は綺麗けど、足全体は汚いな。」

って、形の事は、私に言われても・・・
親に言ってよ、親に。


「よし。汚いから、今日のブログに載せるわ。足出して。」

「え~っ。嫌や~。」

「早く、出しなさい。」

「・・・。」

パシャッデジカメ


いっ、いつの間に・・・?

一家総出やんっ。

[ 2008/05/22 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

臨機応変に。


娘の足の裏に、ウィルス性のいぼが出来たので、今日病院へ行ってきました。

先生が、「痛いの嫌なら、時間が掛かりますけど軟膏を塗って治していきましょう。
1本出しておきますから、毎日塗って下さいね。」


病院内の薬局で、薬剤師さんの説明の後、軟膏と一緒に貰った薬剤情報の紙。

娘が先に一通り読んで「はい」と私に渡してくれた。


な、な、何ですって?



・・・・・・・いやん。


娘、中学生っ!バカっ!

なんか、親の方が変にドギマギ汗;しちゃったりなんかして~。

中学生が、この注意書き見て、「あ、そうなんや。別にして保管しとかなな。危ない、危ない。」
とか、思ったりしませんから!
普通の中学生は使いませんよっ!(多分・・・)

こういうのって、年齢に応じた対応って出来ないんですかね・・・

[ 2008/05/21 ] 出来事 | TB(0) | CM(9)

譲れない。

仲の良い友人がいます。
彼女とは色々な話で共感しあいますが、お互い絶対に譲れない話題が・・・


それは、おなら


彼女は、旦那さんに「夫婦やのに、何で恥ずかしいねん。おならは、我慢したらあかん。
体に悪い。恥ずかしがらずに、どんどんしなさい。」
と、新婚の時から言われてたそうで、
旦那さんの前でも平気でおならが出来るそうです。
「え~、夫婦やのに何で恥ずかしいん?」って・・・


が、しか~し!
私、夫の前でおならした事無いんです。てか、出来ません。
多分、意識の有る間は、これから先もきっと出来ません。
(寝てるときには、してるかも・・・)

夫婦やねんから、恥ずかしがったらあかんて言われても。

どんなに長い事一緒に暮らしててもムリなものはムリ。

まぁ、夫の方は、家でおならしまくって楽しんでるオンプO1感がありますが・・・

他の事は何でも平気で出来るけど、おならだけは、ムリっ!
(1回してしまったら、何て事なく出来る様になるんやろうけど。)
とりあえず今の所は、ムリっ!

娘の前でも、数えるくらいしかした事無いしなぁ。




そんなキャラでは無さそうに見えて実は私 恥ずかしがり屋です。


だから、別の友達が新婚の時に、(冬でした)
風呂上りに、裸のまんまファンヒーターの前で、温風吹き出し口に頭を持って行って
髪の毛乾かすって聞いた時は・・・

「嘘っ!?」えぇ
君。 もう、何でも出来ちゃうよね~。


[ 2008/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

親子で・・・

はい、やってまいりました。
皆様、我が家のボケボケタ~イム。



今日は、親子でボケボケ・・・




近くの、大型スポーツショップにて。

娘「あ~、そろそろ夏やし、靴欲しいなぁ。
  最近流行りの(いや、去年でしょ)クロッカス、欲しいなぁ。

 「いや、クロックスよね。それを言うなら。
  球根やから。 ・・・花咲かせて見る?ん?」




夜、家で夫が、携帯の請求書を見ながら。

夫「うわっ、携帯の末端代、3000円やぁ!

 「末端?ちょっとまったん!
  それって、端末代の事?ん?字、逆やね。」



娘は、間違いなく夫の子です!はい。









風呂上り、娘が洗面所で叫びました。

「母ぁー!ちょっと来てー!」

「!!!どしたん?」

背中の毛が異常に多いっ!

「・・・・。良かったやん、背中の毛で。」

[ 2008/05/19 ] ボケボケ | TB(0) | CM(8)

Mちゃん

今朝早く、枕元の携帯が鳴りました。

(・・・ん、メールや。)

職場の先輩、Mちゃんです。

【こんなんが、撮れたんですが。何かのお役に立てれば、お使い下さい】


ん~っ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

汗; 何のお役に立ちましょう・・・





朝のメールで、起こった頭痛で 今日は何も出来ずゴロゴロとしていました。
(転職マガジン買ってこな・・・苦笑い
[ 2008/05/18 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

ビリー

ビクトリー!
DISC3 腹筋プログラムです。


仕事場に、久々に来たお客さん。(あれ?大分痩せてるぞ。)
「痩せましたね~。まだビリー続けてるんですか?」

「うん、もう半年かな。」

「えーっ!凄いですねぇ。私、1日で全身筋肉痛になって、3日で辞めました。」

「最初の1週間過ぎたら、嘘みたいに筋肉痛治るよ。
 1ヶ月もしたら、痩せれますよ 皆にも分かるくらい。」

「マジっすか?私、とりあえずお腹だけでも痩せたいんですよね。もうすぐ夏やし。」

「続けてたら、縦に割れますよ、腹筋。」

た、た、縦にぃぃ? 今晩からやりますっ

(横に割れてるお腹が、縦に割れる・・・チュッ 素晴らしい。)

ローライズのGパン穿いてもお肉が乗らない・・・嗚呼、もう想像しただけで うっとり。


で、早速その夜から始めました。
「今日から、又ビリーするから!」

夫「なんで?」

「腹筋が縦に割れるんやってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夫「なんしに、縦に割るねん?」

(・・・汗なんしにって。)「やーせーたーいーのー!」




ビリー「腹筋に意識を集中するんだ!」

「どうやって~?」

ビリー「筋肉が熱くなってるのが分かるだろ?」

「わかりませ~ん!」
(大体、仰向けで腹筋運動って 起き上がる事すらムリっ絵文字名を入力してください ウンウン言って頭上げてるだけやし)


汗だくで頑張ってる横で、夫が
今時、ビリーやってるヤツおらんで。



腹筋?
割れるどころか、脂肪 燃焼すら出来てませんから・・・

[ 2008/05/17 ] 出来事 | TB(0) | CM(11)

ナルちゃん

怪しい者では御座いません
いえいえ、変な占い師でも 芸術家もどきでも有りません。

この怪しげな幼児、夫の嫁の妹の夫の子供です。(はい、すみません。私の甥っ子です汗 )


彼、保育園児です。
折角慣れてきてた通園も、1週間ほど風邪でお休みした為にまた振り出し・・・
毎日、大泣きしながら通園しているらしいです。

まぁ、可愛い可愛い「一人息子」という立場から、保育園では、「その他大勢の内の1人」と
言う立場に激変してしまうので、「保育園行きたくない泣 」病に・・・



今日は、泣かずに行けたかな?と伯母バカ全開で妹にメール。
【どう?今日はちゃんと行けた?】

【泣きまくって大変でした絵文字名を入力してください
 「ママ、やっつけてーっ!(泣)」ばっかり言うてた。苦笑い

や、やっつけて・・・って

呼んじゃう? ウルトラマンメビウス。




遊びに行って聞いてみた。

「K太、今日は保育園どうやった?」

「ぜんぜん なかんかったよ。」

(え、え~っ?小さくても、男のプライド?)
「・・・賢かったなぁ。」

「はい」


で、そのあと入園式の集合写真を見ながら、
「お友達一杯やな!どの子と、いつも遊ぶの?」

男の子2人を指差しました。

「ふ~ん。じゃ、一番好きな子は誰?」

1人を指挿しました。

自分かよっ!



[ 2008/05/16 ] 甥っ子 | TB(0) | CM(8)

ちまちまと活けました

10日振りに、お花を買いました。

前回のは母の日の前だったので、お花屋さんの冷蔵庫で長い事お留守番してたのか
持ちが悪かった・・・


ブルースター
この花、大好きです。
こんな綺麗な水色の花、あんまり無いでしょ。
活けてすぐだったので、ちゃんとお水が上がってません・・・


デンファレ
可愛い色だったので。
蘭なので、結構長持ちします。(新しかったらね)


花麦とスカビオサ
この、クネクネ具合が良いのよ。



パイナップル
トイレに。(ちょっと足が長すぎ?)
甘い匂いはしないけど・・・
(食べるパイナップルは大嫌いですけどね~。)


今回は、1週間いけるかな・・・?微妙。
[ 2008/05/16 ] お花 | TB(0) | CM(7)

ちゃっかり

昨日の、イチゴの中にこんな「ご老公様」を見つけました。

「控えおろぅ!」「はは~っ」





それはさておき。
今日の、車の中での会話。(娘を塾に送迎中)

行き・・・

(車内で、携帯で「サザエさん」を見てました。)

娘「えっ?でん六さんって伊佐坂先生の子供やったん?

私「・・・汗;甚六さんやろ!
(それは、でん六ピーナッツチョコや!)

家を出る前 確かに娘は、でん六ピーナッツチョコ 食べてました・・・



帰り・・・

私「明日から試験やろ?ケアレスミスは、勿体無いから焦らんと落ち着いて頑張りよ!」

娘「うん。本間に私って、ちゃっかりミスが多いもんなぁ・・・

私「・・・絵文字名を入力してくださいいや、そこから既に うっかりミスですから

どひゃ~



明日の、試験。

いけますかぁ~???
[ 2008/05/15 ] ボケボケ | TB(0) | CM(6)

お土産

美肌の素


今日、義父がイチゴを持って来てくれてました。(普通のよ。普通のいちごね。)
玄関横の倉庫に置いて帰ってくれたと夫からメール。


ビタミンCがたっぷりで、風邪を引いてた私の体にも、曲がりまくったお肌にも最高!

きゃーっ!美味しそーっ笑う



夕方、夫が電話で「じいちゃんからのイチゴ有った?」

「うんオンプO1 めっちゃ美味しそうやで~!沢山有るし。
私がしんどいって言うてたからかなぁ?」(じいちゃん、優しいやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート )

「『オオシマ(娘の名前)が、好きやから』って買って来たって。」

(げっ!絵文字名を入力してください な~んや。私にじゃないんか・・・)「・・・ふぅ~ん」

「あぁ、『イチゴちゃん(私の名前)も、体大丈夫か?』って言うとったで」

(付け足したな・・・)「あっ、そう・・・」



まぁね、嫁より孫が可愛いのなんて とっくの昔に分かってますーっ!ふんっ怒

みんなが帰ってくる前に、全部食べてやるっ怒り




[ 2008/05/14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(15)

みんな、ありがとね!

最近、オクで買い物をしなくなった。

ここ1ヶ月は、な~んにも買ってない。
それどころか、ページを開ける事もしない・・・

それまでは、安い雑貨やらアクセサリー(げっ!苦笑い 殆ど私が使うものやん・・・)など
安さに惹かれて、必要で無い物まで。

1つ1つは、しれた額でも、合わせてみたら・・・
(車、買えるよね・・・カエルさん(落ち込む) )


ブログをはじめて、それどころではなく、
毎日の記事を考えたり
ブログを通して出来たお友達の所へ行って、アホみたいなコメント残して来たり
みんな優しいから、ちゃんとお返事くれるので 又それを見に行ったり。

参加してるコミュ(またこのコミュが高度なお笑いの技術を持った人ばっかり!
私は、常連の観客みたいなもんですが・・・)に書くネタを無い知恵絞って考えたり。

この歳になって結構 謳歌していますオンプO1

ブログって、家計に優しい! 
[ 2008/05/13 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

ザッパー

母の日も今日も ごっきげん な私は、
確かにいつもより、気が大きくなっていましたアップロードファイル

ハンバーグ屋さんに夕飯食べに行った帰りの車の中。

娘「リンクのボウガントレーニング面白そうやよなぁ。ザッパーも付いてるしさぁ、
バイオ(ハザード)やったら、2人でザッパーで遊べるよなぁ。欲しいなぁ。」

(んっ?バイオでも使える?
私は、この歳にしてバイオハザード オタク。
普通のはPS3で遊びますが、アンブレラクロニクルズはWiiでザッパーを使ってする
シューティングゲーム。
なので娘と2人でする時用にザッパー もう1個有っても良いな。なんて密かに思ってました。

「う~ん・・・そうやなぁ。母の日にプレゼントくれたし、いっちょ買っちゃいますかびっくり

「嘘ぉ!!マジ?やったーっ!笑う 」


作戦成功!


子供の喜ぶ顔見るのは嬉しいんですけどね・・・
私も欲しいなって ちょっとは思ってたんですけどね・・・

もしかして、このタイミングって、計算?
学校の授業でも、このくらい上手に計算しておくれよ!頼むで・・・
[ 2008/05/12 ] 買ってみた | TB(0) | CM(0)

続・母の日

昨日は、母の日でしたねぇ。

こんな、おバカな私も一児の母な訳でしてにっこり

娘が、夫と一緒に鉢植えを買って来てくれました。

(母の日は、カーネーションが定番なんですけど・・・)

マダガスカルジャスミン

私の心の様に真っ白で、私のお顔の様に愛らしいお花。

そうです、花嫁のブーケに使う事の多いお花ですね。
結構香りがいいはずなんだけど・・・

クンクン。あれ?あんまり匂いませんな。

「ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大事にするわな」




夜は、夫が「僕の母とちゃうけど・・・」と言いながら大好きなハーゲンダッツのアイスを買って帰ってくれました。

食べてみたかったのよ、これ!


「きゃ~っ!嬉しい!有難うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大事に食べるわな (って、1回でやけど・・・)」


今日は、近くのハンバーグ屋さんに行って夕飯食べて来ますオンプO1

本間に、母の日ってス・テ・キheart02(週1で有ったら良いのに・・・)



(んんっ?今度の娘の誕生日・・・怖いな~ガーン )



[ 2008/05/12 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

母の日

「なんかにゃ~、今日は母の日やって」

「ふ~ん。」

「うちの、母さんもアイツ(娘)から、母の日にって新しいデジカメ貰ったらしいでぇ」

「ふ~ん。でっかいしアンティークなデジカメやったもんにゃ~、前の」

「喜んで涙ちょちょ切れとったにゃ。もっとキタナイ顔になっとったにゃ、見れたもんぢゃない・・・」

「言えてる。」

「又、ブログに載せるとか言うて新しいカメラであたいら撮りまくるんやろ~にゃ」

「迷惑な話やにゃ、フラッシュが眩しくて目ぇ開けられへんもん」

「しかも、連写やもんにゃ」

「近寄り過ぎやっちゅうねんにゃ」

「まぁ、母さんと違ってUPにも耐えれるけどにゃ」

デジカメパシャ!

「あ、又撮られた。」

「ちょっとぉ、近すぎてクサいやん!」
[ 2008/05/11 ] にゃんこ | TB(0) | CM(11)

洗顔。

ペロ

ペロペロ

ペロペロペロ



に、しても・・・苦笑い

すんごいお腹!

クロネコ「ふんっ、勝負する?怒

・・・ドロウ・・・orz


[ 2008/05/10 ] にゃんこ | TB(0) | CM(4)

華麗に

黄金週間に、家族でちょっくら公園に行きました。

で、その場所に応じて相応しい年齢になれる私は、なんちゃってターザンごっこ。

ア~ア ア~♪
(写真は、私では無いので、あしからず)

なんか、もう大分と体が歳喰っちゃってるので、ロープを掴んだは良いけど中々
足が、踏み台から外れてくれないんです。汗;

しばらく躊躇してから、それ~っ

華麗に宙を舞いました。

向こう側に行き着くと反動で真ん中辺りまで返って来るんですけど、普通は・・・

握力『18』とかの私には耐える事が出来ずに、向こうの端で
ガ~ンとなってドサリと落ちました。

それでも「めっちゃ、楽し~っ笑う
3往復。

このロープって、股の所で挟みやすい様に結び目が有るんですよ。

で、それを挟んでスルスルーって滑って行くんですけど・・・


(写真はアップ出来ませんが)次の日に、私の左右の内股にものすんごい青タンっえぇ

夫「歳考えろや~!

(へ?歳の問題なんですか?これって・・・)
[ 2008/05/09 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)

釣りに行った同僚ががくれたと、夫が大きな鯛を持って帰って来ました。

(皆が仕事してるのに、釣りぃ?汗; )


獲れたてピッチピチ!


新鮮なので、じゃぁお刺身にしませうびっくり

昔、船場吉兆で板前をしていた私は、華麗な包丁裁きで『あっ』という間(30分)に
刺身にしちゃいました。
(手の温もりで、軽く火が通ったみたい・・・汗

半分は、近所に住む夫の実家へ。

半分は3人で食す事に。

「さぁ、出来た!写真とってぇオンプO1

あらら、残念。フィルムが無くなった・・・
もう一枚残ってたら、素晴らしいお刺身の写真、見て貰えたのにぃ!

素人では、あんなにザラザラした感じに切れないのよ!
アラだってこんなに沢山出来ないんだからぁ

・・・・・・・・・orz


VAMOSの旦那ぁ、夕方誰を乗せて楽しそうに走ってたの?ぷぷ
彼女、出来た?
[ 2008/05/08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

嬉しかったので。

ブログを、始めてもうすぐ1ヶ月。

日々の出来事や、しょうも無い事をダラダラと書いてきました。

で、他の人のブログを覗いて、大笑いしたり 感動したり 考えさせられたり。

こんな(って、どんな?そこいらにいる只のお母さんです・・・)私にも
コメントを書いてくれたり、書いたコメントにきちんとお返事くれたり、
リンクしてくれたりするお友達も出来ました。

家族や知り合いに読んでもらう為に書きはじめたので、
全然知らない人が読んで反応してくれるってのは嬉しい予想外でした・・・

昨日も、ちょっと体調が悪いって言うたら、色々教えてくれたり、心配してくれたり・・・

なぁんか、世の中捨てたもんじゃないなぁキラキラって嬉しくなりました。
(お蔭様で、今日は元気に仕事して来ましたちょき )

私の中で、皆美男美女の姿が完成しつつ有ります。(想像ね、想像)




[ 2008/05/07 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

いや、もう。

お疲れ・・・


GW、大したこともせず、無意義(?)に過ごしたにも関わらず・・・
昨日辺りから、体調が悪い汗

体中がダルく、ハナは詰まってるし悪寒も・・・
(7年振りに風邪かな?)なんとかは風邪ひかへんって言うのに・・・

でも、寝込むほどぢゃぁ無いし。
何をしても中途半端・・・苦笑い

そう言えば甥っ子も嘔吐下痢になったって言うてたなぁ。
父も、義父も高熱出してたなぁ。
なんにしても、皆よりちょっと遅れてる・・・苦笑い


あ~、明日から仕事・・・
連休の最後って、本間に憂鬱

[ 2008/05/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

よしっ!

上手く撮れた!


これよ!これ。
この色!
[ 2008/05/06 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

癒し

ほんの少しだけ、小さな花器にお花を活けて飾る様にしています。

4,5日で悪くなる花もあれば、1ヶ月近く持つ花も・・・


何故だか我が家では、お花の支払いは、常に夫。
(って、私が「お金ちょうだい」って言うから・・・?)

まぁ、小さな花器に3つ、4つ分。
金額的にもしれてるので、気前良く買ってくれます。

今回は、昨日焼肉屋さんに行った帰りに近くのお花屋さんで買って貰いました。

だいたい、ちょっと変わった花、珍しい花が好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ちなみに、私自身は、いたってノーマル。普通。)

スカビオサ ステラータ
蜂の巣ぢゃ無いよ!


スプレーカーネーション
これ、色がすんごく綺麗っ!(下手なので分かりにくい?汗 )

サンダーソニア

癒されますぅ~チュッ

大分と暖かくなってきたので、まぁ、1週間持てば、Yeahかな・・・。

[ 2008/05/05 ] お花 | TB(0) | CM(4)



