2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういくつ寝ると

注連縄を買って来ました。


早速、玄関に飾りました。



準備OK


少しずつ、お正月が近づいてます。



又、歳1つ取るのにやっぱり良い感じ。





あっ!大掃除、まだしてない・・・。 汗;



[ 2008/12/28 ] 買ってみた | TB(0) | CM(8)

クロックス

娘のん



娘が履いてるのを見て、夫も欲しいと言い出した。





私「じゃぁ、買いーよ。」


夫「ジビッツも、夏らしいのをせなな。


夫のん
(サイズは、夫も娘も同じLLです。

・・・???

でも、夏らしいって、これ、冬には履きませんで~。

多分・・・。





このビニールみたいなゴムみたいなクロックス、ジビッツ付けて5000円弱は、高すぎる・・・。

私は、買えませんでした。羆




[ 2008/08/06 ] 買ってみた | TB(0) | CM(14)

ラムネ

この季節になると、どこのスーパーでも売られている、ラムネ。

飲み終わった後の、廃棄が面倒だけど「ガラスの瓶入り」に妙に憧れがあるので

毎年何本かは必ず買います。



今年は、こんなのが有ったので嬉しがって買ってみました。





味は、普通のラムネ。

「ワンピース」のラムネ


この歳で、「ワンピース」大好きの私。


この、ラベルが有るだけで後は何の変わりも無いのに

ちょっと普通のラムネより高いの。

まんまと乗せられてるし、メーカーに・・・。




開ける時に、シュワ~って溢れるのをどれだけ少なく抑えるかが

難しいけど・・・。


今夜、お風呂上りにグイっとやります。




[ 2008/08/03 ] 買ってみた | TB(0) | CM(12)

こなぷん

先日、「リンカーン」でやってた『こなぷん』

娘が、異常なまでに喰いついた。


「なぁ、こなぷん買って~。こなぷん買って~。」

「君、何歳や怒 」

「こなぷん買って~。」

(無視したな・・・)

当然私は、知らん顔。やったのに・・・


昨日、夫が買って帰ってきた。

こなぷんの「ぷん」って?
¥2940-

嬉しさのあまり 娘は、小躍り

「えーっ?!本間に買ってきたん?」えぇ

夕飯を、食べる速さが尋常でない娘。
「ごちそうさま!」
「なぁ、こなぷん作ろ!作ろオンプO1 」

夫「おう!作ろう!」


2人でゴソゴソ・・・・・・・
(精神年齢、同級生やよ。この人達。)




娘「見て見て~っ!笑う 」

まぐろ

いくらちゃんです


私「うわぁ、本物っぽいやん」

娘「なぁYeah。  あー、楽しかった。」
 


・・・え?これで終わり?30分で?¥2940-が?
しかも、カビが生えたりして不衛生なので作ったら 捨てて下さいって注意書き。

・・・・・・・・・・ガーン 。(私がお金出した訳じゃないけど、やけに悲しい)



明日は、漢字検定でしょ・・・。

書き取りに「鮪」は出ないと思うけどね~絵文字名を入力してください

[ 2008/06/13 ] 買ってみた | TB(0) | CM(15)

トイレの愉しみ

白いトイレットペーパーは、味気ないので
私は、好んで柄入りのを買う様にしています。

先日可愛いのを見つけたので、購入。

428円也
ちびまる子ちゃんのトイレットペーパー




どうか、オオノくんに当たります様に・・・オンプO1
オオノくん




ミギワさんは、夫を担当して下さい。
「花輪く~ん」



[ 2008/05/30 ] 買ってみた | TB(0) | CM(15)



