2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の中でエンドレス

娘が、この歌を聴いて大笑い。

「可愛い過ぎる~っ」


もう、ずーっとこればっかり歌ってます。









♪ららら~ら らぁら うぉるだん べいっ

(実際、なんて歌ってるのかは分かりませんが、こんな風に聞こえます。)


やばい・・・。


私まで、頭から離れなくなってます。









[ 2010/02/26 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(6)

WALL・E

ウォーリー

昨夜、娘と一緒に観ました。


そんなに、期待してなかったのだけど・・・。


胸の奥に何か、キュンとくるものが。

ものすごく良い物語でした。


笑えるのに、感動する。



娘は、「なんか涙が出て来る」って

ずーっと泣きながら観てました。

(そんなに泣けるシーンは無いけど、涙が出てくるのは分かる~)




最近観た、ディズニー映画の中で1番かな。


ゴッキーは、ちょっと気持ち悪かったけど・・・。






[ 2010/01/30 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(4)

今回の大統領はカッコ良いっす!

どきどきキャンプ?



昨日、レンタル開始になったので早速1~3まで借りてきました。

これ、毎回見始めると止まりません。何日か寝不足の日が続きます。

今回は「3」までしかレンタルされてないので、1日で見終えました。

これから一月に1回のペースで追加されて最後は12月になるみたいです。

いっぺんに観たいのに・・・





でも「24」ってストーリーがあんまり記憶に残らないのは何故?

(ん?もしかして若年性???)





又、今回も登場人物皆が悪者に見えます・・・










[ 2009/07/04 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(6)

いま一番のお気に入りCM

もうこのお顔がたまりません。


何回見ても、笑えます。









WEBではこんなのもありました。






ペーター。前歯が無いだけでこんなにバカっぽいなんて・・・。




[ 2009/06/10 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(6)

懐メロの5

最近は、甥っ子に無理矢理。

食べる時と、話す時しか使わなくなったな~・・・。





[ 2009/02/12 ] 観たり聴いたり | TB(0) | CM(0)



