2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06













[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の恵み

こやつ、最近調子に乗ってます。









ふははははぁ!

この、おてんぐなすっ!




近頃は、人だけでなく野菜たちまでもおかしくなって・・・。




[ 2008/06/26 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

きゅうり?



母から写メールが。





「家で取れました。」

多分


きゅうり・・・


へ~んなの。
[ 2008/06/21 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

ペディキュア

今日は、娘の塾の日だったので、いつもの様に妹の家へ。

スリッパから覗く妹の足先を見て ガーン
(若い子ならまだしも・・・)

「何?その汚い色のペディキュア。爪が、全部死んでるんかと思ったわ。絵文字名を入力してください

「綺麗やん!なぁ、K太、綺麗よな、ママの爪。」

「うん、きえいよっ♪」

(K太、綺麗って言わへんで、それは・・・)

「綺麗ってのは、私の様な色を言うねんで!」(ピンクのラメアップロードファイル

「お姉、・・・爪は綺麗けど、足全体は汚いな。」

って、形の事は、私に言われても・・・
親に言ってよ、親に。


「よし。汚いから、今日のブログに載せるわ。足出して。」

「え~っ。嫌や~。」

「早く、出しなさい。」

「・・・。」

パシャッデジカメ


いっ、いつの間に・・・?

一家総出やんっ。

[ 2008/05/22 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

Mちゃん

今朝早く、枕元の携帯が鳴りました。

(・・・ん、メールや。)

職場の先輩、Mちゃんです。

【こんなんが、撮れたんですが。何かのお役に立てれば、お使い下さい】


ん~っ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

汗; 何のお役に立ちましょう・・・





朝のメールで、起こった頭痛で 今日は何も出来ずゴロゴロとしていました。
(転職マガジン買ってこな・・・苦笑い
[ 2008/05/18 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

よしっ!

上手く撮れた!


これよ!これ。
この色!
[ 2008/05/06 ] 写真 | TB(0) | CM(0)



